2017年06月06日

陸マイラーに朗報!!ちょびりっち交換率アップキャンペーン!これでANAマイル交換レートは0.99倍♡

こんにちは、ドケチ妊活妻のロビンです

今回は空を飛ばずしてビジネスクラスでハワイに家族旅行が出来るほどの巨大なマイルを生み出す裏技の紹介です


・空を飛ばずに巨大なマイルを貯める陸マイラーという方法

・巨大なマイルを生み出すシルクロード『ソラチカルート』とは

・お小遣いサイトちょびりっちとは

・陸マイラーデビュー1ヶ月目の実績

・6/1開始の超お得なキャンペーン




・空を飛ばずに巨大なマイルを貯める陸マイラーという方法


今まで旦那の出張やらハネムーンやらで貯めに貯めたマイルを清算し、GWにセブ島旅行へと行ってきた私。

このマイルを使った海外旅行の素晴らしさに味を占め、なんとか空を飛ばずしてマイルを貯める方法はないかとリサーチしたところたどり着いたのが陸マイラーという裏技です!

普通の人はマイルたまるクレジットカードをお買い物に使ってマイルを貯めるという方法を想像するかも知れませんが、

この方法ではたとえ年間200万の決済があったとしても2,000から20,000マイル程度しか貯められません。

これではマイルで毎年家族で海外旅行に行くことは出来ません。行けてもせいぜい沖縄くらいです。

この方法で海外旅行に行けるのは最近話題になった佐々木希さんと結婚した渡部さんのように事業経費を自分のクレジットカードで決済できるごく限られた一部の人たちだけです。

しかし私が見つけた方法では誰でも年間最大216,000マイルもの巨大なANAマイルを生み出すことが出来ます

その方法はお小遣いサイトのちょびりっちで貯めたポイントを高い交換レートでマイルに移行出来るソラチカルートを利用したものです。



・巨大なマイルを生み出すシルクロード『ソラチカルート』とは


マイルを貯める方法はたくさんありますが、その中でも効率よくたくさんのマイルを貯められる方法が、
お小遣いサイト『ちょびりっち』とソラチカカードを利用する通称『ソラチカルート」になります。
ソラチカルート
ちょびりっちとは楽天やアマゾンといったインターネットショッピングやクレジットカードの申し込みでポイントを稼ぐことができるお小遣いサイトです。
このちょびりっちのポイントを

ちょびりっち⇒ドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAのマイルへと交換していくのですが、

ちょびりっちポイントをドットマネーに交換するときには×1倍(6月中は増量キャンペーンで1.1倍)の交換レート、

ドットマネーからメトロポイントへ交換するときには×1倍の交換レート

最後のメトロポイントからANAのマイルに交換するときには×0.9倍の交換レートです。

つまりちょびりっちのポイントを0.9倍というかなり高レートでANAのマイルに交換できるということになります。

しかも6月中はちょびりっちがドットマネーへの交換レート増量キャンペーン中のため、なんと最終的に0.99倍という超高レートで交換することができます!

こんなお得なキャンペーンはめったには開催されないようですので、是非このキャンペーン期間中にちょびりっちを始めることをお勧めします


・お小遣いサイトちょびりっちとは


ANAのマイルがたくさん貯められることはわかったけれども、そもそもちょびりっちって何?という方のために簡単にちょびりっちの仕組みを紹介します。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お小遣いサイトのちょびりっちとは楽天やアマゾンといったインターネットショッピングやクレジットカードの申し込みなどでポイントを貯めることができるサイトです。

無料で会員登録をでき、会員になれば普段の買い物やカードの申し込みをする際に『ちょびりっちのサイトを経由する』という一手間を加えるだけで、お金やマイルに換金することができるちょびりっちポイントを貯めることができます。

何故普段している買い物でポイントがもらえるんだと不思議だと思いますが、別に怪しい商法でもなんでもありません。

このシステムはアフリエイトなどで発生するような広告収入を買い手側に還元することで成り立っているシステムです。

ブログやサイトなどで皆さんのような広告バナーをよく見ると思いますが、実はこの広告バナーからお買い物やカードの申し込みなどを行うと、経由したサイト主に広告収入が入るようになっています。



ちょびりっちのサイトではこのような広告を多様な業態のものをたくさん集め、得られた広告収入の大部分を会員に還元し、残りの一部の広告収入でサイトの運営を行っているようです。

ですので会員にとってはとてもお得なシステムではあるものの、うまい話には裏がある…という訳ではないのでご安心下さい


このような広告収入で運営しているポイントサイトは他にも数多くありますが、その中でもちょびりっちは

・クレジットカード案件の報酬がとても高い
・ポイントの換金手数料がかからない
・外食などでもポイントが貯められるモニター調査案件がある

など他のサイトにはない魅力がたくさんあります

ですので、ANAのマイルを貯めるためのポイント稼ぎにはちょびりっちのサイトが格段にオススメです


・陸マイラーデビュー1ヶ月目の実績


今までちょびりっちを使った陸マイラーの方法を色々と書いて来ましたが、私自身陸マイラーデビューを果たしてからまだ1ヶ月しか経っていません。

しかしたった1ヶ月で自分でも驚くほどのポイントを貯めることが出来ました

1ヶ月目の私の実績がこちら
ちょびりっち獲得明細
私がちょびりっちでこなした案件は銀行口座開設を1件、クレジットカード作成案件が2件、外食モニターが2件、あとはスマホアプリのダウンロードが数件くらいです。

たったそれだけで既に約2万円相当のポイントを貯めることが出来てしまっています

これをソラチカルートを使ってANAのマイルに交換すれば約18,000マイルです。

18,000マイルなんてマイルが貯まるクレジットカードでの決済なら180万円以上の買い物が、飛行機でなら東京ーハワイを3往復しなければ貯まりません。

それをたった1ヶ月で大した手間もなく稼げてしまうというのは驚愕ですね。

1ヶ月で18,000マイル貯まれば年間216,000マイルです。

216,000マイルあれば夫婦二人でハイシーズンにハワイにいけます。しかもビジネスクラスでです。

これほどまでに簡単にマイルを稼げてしまうとなると笑いが止まりません。
今から来年のゴールデンウィークが楽しみです

・6/1開始の超お得なキャンペーン


冒頭からちょくちょく書いて来ましたが、現在6/1からかつてないほど超お得なキャンペーンがやっています。

その名も『ちょびりっちドットマネー交換10%増量キャンペーン』です。

ちょびりっち増量キャンペーン

6/30まではソラチカルートに使うドットマネーへの交換レートが10%アップになります。

このキャンペーンのお陰で今月はソラチカルートでのANAマイル交換レートは0.99倍になります。

もはやほぼ等価です!!

しかと今なら今月中に高ポイントが稼げるクレジットカード案件もあります。

こんなお得な機会は滅多にないようですので、是非この機会に陸マイラーデビューをされてみてはいかがでしょうか

下記バナーから申し込みをすれば、紹介ポイントとして最初から500ポイントが付与されますので是非使ってみて下さい

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もしこのサイトが参考になったら下記の『いいね』ボタンをクリックして頂けると今後の励みになります


(ブログ村のサイトに飛びますが、そのまま消して頂いて大丈夫です)



よろしくおねがいします













posted by ロビン at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック