2017年05月14日

ミステリーショッピングリサーチで高級すき焼き店『今半』での食事がタダ同然?!

こんにちは妊活妻のロビンです

昨日は旦那さんと一緒にあの高級老舗すき焼き店『人形町今半』​​で​ほぼタダ同然で食事をしてきました

なぜあの高級店がほぼタダ同然で食べれるのか?!そんなの無理だろと皆さん思うと思います
でもそれが実際に出来ちゃう​特別な裏技​があるのです…

その裏技は覆面モニター調査の​『ミステリーショッピングリサーチ』​というものです






こちらは飲食店や美容院などの接客サービス向上の為に行われているもので、こちらのサイトに登録すると覆面調査員として実際に調査対象のお店でサービスを受け、それのレポートを作成する代わりに謝礼が受け取れるというものです

こういう覆面調査員を募集するサイトはいくつかあるのですが、私が利用しているのはこのミステリーショッピングリサーチとちょびりっち
この2つのサイトの比較を以前しているのでよかったらご覧ください

今回の高級すき焼き店『今半』の調査はミステリーショッピングリサーチの方のサイトで申し込みました
応募が殺到している中、高倍率の抽選を勝ち取りましたミステリーショッピングリサーチはなかなか行きたい調査の抽選が当たらないので、当選のふた文字も見た時には思わずガッツポーズ

そんな当選の時から楽しみに楽しみにしていた調査に昨日行って参りました

高級感がある佇まい
C036D0CF-4108-44D8-995F-804FFE6F35CE.jpg

入ってすぐのスタッフさんの歓迎ムード

記念日のお祝いでサービスして貰えた生ビール
(電話予約時に結婚記念日のお祝い(調査のための嘘)と伝えていた)

さしが綺麗に入った美しすぎる肉
BD064CD8-5306-4325-9917-1256356F99B2.jpg


季節限定のナスとオクラなどのお野菜と特注の今半の刻印のお麩
B9A9277B-A6AF-4C46-B158-40C3B968A238.jpg

程よい火の通り加減で箸で持っただけでさしの部分が解けてしまうお肉
7E83EDB9-E625-4580-8A54-0D068DDF9A70.jpg

今半の会長がマッサンの亀山酒造に特注した活性炭濾過をしない日本酒、『鼓中有天』

8A49B736-126E-467B-A302-68139D6853A0.jpg

最後に肉の旨みが凝縮した割り下で作るフワトロ卵丼
8DB5408A-4C2B-4EB5-BC7D-E0571445ADDA.jpg






全てが素晴らしかった…
料理が美味しすぎて味覚に集中するあまり会話がなくなるほど

おまけにスタッフさんのサービスが素晴らしすぎた
『御客様に美味しく食べて頂きたいので…』、『御客様に健康でいて頂きたいので…』と言っていたのですか、口先の言葉ではなく、本当に、心から、そう思って言っていました
きっと接客を通してお客さんの人生を豊かにすることに誇りを持っているんだなぁ

私の是非ともまた行きたいお店ランキング5位に入るお店でした

そしてそして気になるお値段、合計1万円!


それがミステリーショッピングリサーチから謝礼が8,000円貰えるため、

なんと実質一人当たり約1,000円で食べられたことに

もうほぼタダ同然です

こんな贅沢自腹では出来ません
覆面モニター調査員万歳

ただ今回使ったミステリーショッピングリサーチのサイトでの調査はレポートが基本的に重いので、最近はあまり気楽には使わなくなってしまったけれど…
抽選まで時間がかかって予定が調整しにくかったり、謝礼が入るのに一ヶ月もかかったり、レポートが重かったりとデメリットも多々あるので…


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モニター調査員をやるなら断然ちょびりっちがオススメです

ただこのモニター調査員をやるようになってから外食がお得に出来るだけでなく、サービスを細かく評価する視点​​​を持てるようになったりで結構楽しいです

まだやった事がない方は一度試してみることをオススメします





もしこのサイトが参考になったら下記の『いいね』ボタンをクリックして頂けると今後の励みになります

(ブログ村のサイトに飛びますが、そのまま消して頂いて大丈夫です)

いいね!



よろしくおねがいします
posted by ロビン at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449886639

この記事へのトラックバック